特定商取引
販売業者
カメイ・プロアクト株式会社
運営統括責任者
長谷部誠
所在地
東京都港区虎ノ門3-18-19UD神谷町ビル 5階
電話番号
03-6450-1515
メールアドレス
superga@kamei-pro.co.jp
商品代金以外の必要料金
(北海道880円(税込)、沖縄1320円(税込)、一部離島はお届けできない場合がございます。事前にお問い合わせください。)
1回のご注文の商品合計金額が5,500円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※北海道、沖縄県を除く
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品には万全を期しておりますが、万が一、商品が破損している等ございました場合には、商品到着後7日以内にメールまたはお問い合わせページよりご連絡ください。
上記の理由による不良品は、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
■クレジットカード決済
■AmazonPay
■apple pay
■google pay
■shop pay
■あと払い(paidy)
お支払い期限
※支払期間の延長をお受けすることは出来かねます。
返品・交換について
原則として、お客様側のご都合によるカラー等の変更に伴う返品・交換はお受けできません。
【サイズ交換について】
SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPにてご購入頂いた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より7日以内にご連絡を頂ければサイズ交換することができます。
※サイズ交換の際にかかる送料、手数料はお客様のご負担となります。
以下の商品は返品・サイズ交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・お客様のもとで、汚損が生じた場合(汗やニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品)
・一度ご使用になった商品
例:シューズの外履き(試し履きも含む)、開封済みのシューレースなど
・ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合(タグ、靴箱、商品を入れている袋などを紛失、破損された商品)
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。
<サイズ交換方法>
STEP 1. お客様よりお電話にてご連絡。
商品到着7日以内にお電話にて以下内容をカスタマーサポートセンター(0120-952-130)までご連絡ください。
※メールでのご連絡の場合のみ、サイズ交換確認メールをお送りいたします。
【サイズ交換希望 ご連絡内容】
・注文番号、お名前、返品希望商品のサイズ、お客様メールアドレス
STEP 2. ご返送
お電話にてご連絡後、または返品確認メール受領後、5日以内にご返送ください。
お買い上げ明細書(納品書)と返品商品を一緒にご返送ください。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。
商品到着時の外箱を是非ご利用ください。
STEP 3. 商品到着後、サイズ交換商品の発送
お客様からのご返送商品の確認後、5営業日以内に交換商品をご発送いたします。
※サイズ交換可能の在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
<商品の不都合について>
お届けした商品に破損や汚れ等、品質上の問題があった場合、また申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後7日間以内に送料着払いにてご返送ください。
※交換可能な商品在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただく場合がございますのでご了承ください。
返品に関する連絡先・返送先
[ご連絡先]
・superga@kamei-pro.co.jp
・電話:0120-952-130(受付時間 午前10:00~午後17:00 土・日・祝 および弊社休業日は除く)
※必ず、「返品について」の内容をご理解いただいた上でご返送ください。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。