よくあるご質問(ご利用ガイド)
SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にご利用頂くための良くある質問を下記へまとめております。どうぞご利用くださいませ。
また、ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
会員登録をされる前に、必ず「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
1 . ご注文について
2 . お支払いについて
3 . 返品・交換について
4 . メールのトラブルについて
5 . 配送について
6 . 商品について
よくある質問
ご利用ガイドをご覧いただいても解決できない場合は、こちらのお問い合わせページから、ご質問くださいませ。
ご利用ガイド
SUPERGA OFFICIAL ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
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よくある質問
1.ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPでは環境保護、個人情報保護への取り組みの観点から、 2022年4月より納品書兼領収書をメールにてお送りしております。ご入用のお客様は発送通知メールよりダウンロードをお願い申し上げます。
1.ご注文について
当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更(数量変更・一部キャンセル・色柄の変更等)はシステム上お受けすることができません。なお、既にご注文手続きが完了している注文分への追加注文も承りかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
当オンラインショップでご注文確定後の商品は、お客様の明確なご意思の元にご注文を確定いただいております為、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。
SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPでは環境保護、個人情報保護への取り組みの観点から、 2022年4月より納品書兼領収書をメールにてお送りしております。ご入用のお客様は発送通知メールよりダウンロードをお願い申し上げます。
2 . お支払いについて
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
■クレジットカード
■Amazon pay
■apple pay
■google pay
■shop pay
■あと払い(paidy)
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSでございます。※お支払い回数は、カードの種類によって異なります。
当オンラインショップでは、電子マネー決済はご利用いただけません。
2 . お支払いについて
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
■クレジットカード
■Amazon pay
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■あと払い(paidy)
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当オンラインショップでは、電子マネー決済はご利用いただけません。
3 . 返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
※お問合せ対応させていただくシューズは
SUPERGA OFFICIAL ONLINESHOPで購入された商品に限ります。
※シューズの状態確認に関して、当オンラインショップ以外でご購入された場合は、購入いただいた店舗へお問合せ及び、お持ち込み頂きますようお願い申し上げます。
※返品に関しては、当社で購入頂いた商品のみに限り、ホログラムシールが貼ってありますので必ずご確認下さい。
【返品・交換について】
原則として、お客様側のご都合によるカラー等の変更に伴う返品・交換はお受けできません。
【サイズ交換について】
SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPにてご購入頂いた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より7日以内にご連絡を頂ければサイズ交換することができます。
※サイズ交換の際にかかる送料、手数料はお客様のご負担となります。
以下の商品は返品・サイズ交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・お客様のもとで、汚損が生じた場合(汗やニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品)
・一度ご使用になった商品
例:シューズの外履き(試し履きも含む)、開封済みのシューレースなど
・ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合(タグ、靴箱、商品を入れている袋などを紛失、破損された商品)
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。
<サイズ交換方法>
STEP 1. お客様よりお電話にてご連絡。
商品到着7日以内にお電話にて以下内容をカスタマーサポートセンター(0120-952-130)までご連絡ください。
※メールでのご連絡の場合のみ、サイズ交換確認メールをお送りいたします。
【サイズ交換希望 ご連絡内容】
・注文番号、お名前、返品希望商品のサイズ、お客様メールアドレス
STEP 2.
ご返送
お電話にてご連絡後、または返品確認メール受領後、5日以内にご返送ください。
お買い上げ明細書(納品書)と返品商品を一緒にご返送ください。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。商品到着時の外箱を是非ご利用ください。
STEP 3.商品到着後、サイズ交換商品の発送
お客様からのご返送商品の確認後、5営業日以内に交換商品をご発送いたします。
※サイズ交換可能の在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
<商品の不都合について>
お届けした商品に破損や汚れ等、品質上の問題があった場合、また申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後7日間以内に送料着払いにてご返送ください。
※交換可能な商品在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただく場合がございますのでご了承ください。
返品に関する連絡先・返送先
[ご連絡先]
・superga@kamei-pro.co.jp
・電話:0120-952-130(受付時間 午前10:00~午後17:00 土・日・祝 および弊社休業日は除く)
※必ず、「返品について」の内容をご理解いただいた上でご返送ください。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
3 . 返品・交換について
お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。 また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。 ※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。 ※お問合せ対応させていただくシューズは SUPERGA OFFICIAL ONLINESHOPで購入された商品に限ります。 ※シューズの状態確認に関して、当オンラインショップ以外でご購入された場合は、購入いただいた店舗へお問合せ及び、お持ち込み頂きますようお願い申し上げます。 ※返品に関しては、当社で購入頂いた商品のみに限り、ホログラムシールが貼ってありますので必ずご確認下さい。
当オンラインショップでご購入いただいた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より1週間以内にご連絡をいただくことを原則にサイズ交換が可能です。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。
【ドメイン拒否設定がなされている場合】
《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
4 . メールのトラブルについて
下記に該当するお客様は、設定を再度ご確認いただけますようお願いいたします。 【ドメイン拒否設定がなされている場合】 《@kamei-pro.co.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。
5 . 配送について
ご注文商品の配送料金は、北海道、沖縄、一部離島の除き、全国一律660円(税込)でございます。
<北海道880円、沖縄1320円、一部離島はお届けできない場合がございます>
北海道、沖縄を除き、1回のご注文につき5,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
また一部の商品に限り、クロネコゆうパケットでの配送が選択できます。配送方法を選択する際にクロネコゆうパケットの表示があるものは配送が可能です。クロネコゆうパケットでの配送は一律360円(税込)となります。
※2024年7月29日にて、ネコポスを廃止し、クロネコゆうパケットへ変更となりました。
2024年7月29日以降にご購入頂きましたお客様よりクロネコゆうパケットのご利用対象となります。
2024年7月28日以前にご購入頂きましたお客様まではネコポスのご利用対象となります。
※配送先ご住所を誤って入力しご注文完了後に転送をご希望される場合には、発送完了メールが受信される前でもお荷物の転送料(着払い)が
発生する場合がございます。プレゼント等でご購入をいただいた場合でも着払いにて発生いたしますので十分にご注意くださいませ。
運送会社のご指定は承っておりません。
弊社では承っておりません。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷日にオンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。
※上記発送スケジュールは目安となります。やむを得ない事情により発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※土日祝日はお休みをいただいております。祝日がある週は上記発送スケジュールと異なります。また大型連休の場合は発送スケジュールが通常と異なります。
※複数製品をご注文いただいた場合、在庫を1箇所に集約する必要があるため上記の出荷スケジュールより発送までのお日にちをいいただく場合がございます。
5 . 配送について
ご注文商品の配送料金は、北海道、沖縄、一部離島の除き、全国一律660円(税込)でございます。
<北海道880円、沖縄1320円、一部離島はお届けできない場合がございます>
北海道、沖縄を除き、1回のご注文につき5,500円(税込)以上お買い上げの場合送料無料となります。
また一部の商品に限り、クロネコゆうパケットでの配送が選択できます。配送方法を選択する際にクロネコゆうパケットの表示があるものは配送が可能です。クロネコゆうパケットでの配送は一律360円(税込)となります。
※2024年7月29日にて、ネコポスを廃止し、クロネコゆうパケットへ変更となりました。
2024年7月29日以降にご購入頂きましたお客様よりクロネコゆうパケットのご利用対象となります。
2024年7月28日以前にご購入頂きましたお客様まではネコポスのご利用対象となります。
運送会社のご指定は承っておりません。
弊社では承っておりません。
当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
商品出荷日にオンラインショップからお送りする「発送完了のお知らせメール」に12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載しております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。
伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。
ご不在の場合、配送会社より「不在票」が投函されます。お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
当サイトでは、ご注文いただいた商品のお届け日時の指定サービスを廃止しており、配送につきましては、最短でのご案内のみとさせていただいております。
特定の日時指定をご希望の場合は、商品の発送後に追跡番号等をお知らせする【発送完了】メールとお問い合わせリンクをお送りしておりますので、そちらより直接、配送事業者へ配送の日時指定のご連絡をお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、ご了承ください。
※上記発送スケジュールは目安となります。やむを得ない事情により発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※土日祝日はお休みをいただいております。祝日がある週は上記発送スケジュールと異なります。また大型連休の場合は発送スケジュールが通常と異なります。
※複数製品をご注文いただいた場合、在庫を1箇所に集約する必要があるため上記の出荷スケジュールより発送までのお日にちをいいただく場合がございます。
6 . 商品について
「当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なりますので詳しくはお問い合わせください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。
6 . 商品について
「当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷予定は製品ごとに異なりますので詳しくはお問い合わせください。
弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。