ご利用ガイド

■注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

■お支払いについて
クレジットカード決済、Amazon Pay決済、paidy(ペイディ)後払い決済
ご注文完了画面から、それぞれの決済方法に応じた決済画面にお進みいただけます。

■配送について
送料は1回のご注文の商品合計金額(税込)が5,500円以上の場合は送料無料。(北海道、沖縄は対象外)
全国 650円(税込)、北海道870円(税込)、沖縄1,300円(税込)

ご注文またはご入金から2~5営業日以内に佐川急便にて発送いたします。
土・日・祝とその前日の午前0時以降のご注文は、休日明けから2~5営業日以内に発送いたします。
※配送日のご指定は承っておりません。
※年末年始・ゴールデンウィークの時期にご注文の場合、通常よりお時間がかかる可能性がございます。
※交通事情によりお届けまで日数がかかる場合がございます。
※配送先ご住所を誤って入力しご注文完了後に転送をご希望される場合には、発送完了メールが受信される前でもお荷物の転送料(着払い)が発生する場合がございます。プレゼント等でご購入をいただいた場合でも着払いにて発生いたしますので十分にご注意くださいませ。



■消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品・交換について
原則として、お客様側のご都合によるカラー等の変更に伴う返品・交換はお受けできません。

【サイズ交換について】

SUPERGA OFFICIAL ONLINE SHOPにてご購入頂いた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より7日以内にご連絡を頂ければサイズ交換することができます。
※サイズ交換の際にかかる送料、手数料はお客様のご負担となります。

以下の商品は返品・サイズ交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・到着から8日以上経過した商品
・お客様のもとで、汚損が生じた場合(汗やニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品)
・一度ご使用になった商品 
例:シューズの外履き(試し履きも含む)、開封済みのシューレースなど
・ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合(タグ、靴箱、商品を入れている袋などを紛失、破損された商品)
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。

<サイズ交換方法>

STEP 1. お客様よりお電話にてご連絡。
商品到着7日以内にお電話にて以下内容をカスタマーサポートセンター(0120-952-130)までご連絡ください。

※メールでのご連絡の場合のみ、サイズ交換確認メールをお送りいたします。
【サイズ交換希望 ご連絡内容】
・注文番号、お名前、返品希望商品のサイズ、お客様メールアドレス

STEP 2. ご返送
お電話にてご連絡後、または返品確認メール受領後、5日以内にご返送ください。
お買い上げ明細書(納品書)と返品商品を一緒にご返送ください。
※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、サイズ交換はお受けいたしかねます。
商品到着時の外箱を是非ご利用ください。

STEP 3. 商品到着後、サイズ交換商品の発送
お客様からのご返送商品の確認後、5営業日以内に交換商品をご発送いたします。
※サイズ交換可能の在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。

<商品の不都合について>
お届けした商品に破損や汚れ等、品質上の問題があった場合、また申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後7日間以内に送料着払いにてご返送ください。
※交換可能な商品在庫が無い場合は、商品代金をご返金させていただく場合がございますのでご了承ください。

返品に関する連絡先・返送先
[ご連絡先]
・superga@kamei-pro.co.jp
・電話:0120-952-130(受付時間 午前10:00~午後17:00 土・日・祝 および弊社休業日は除く)


※必ず、「返品について」の内容をご理解いただいた上でご返送ください。


返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。