【5月の注目モデル】 この季節限定の新作シューズで男女ともに快適コーデを楽しもう!

ゴールデンウィークも明け、早くも5月は折り返しです。

5月も最新コレクションからお出かけも快適な、おすすめモデルをピックアップいたしましたので、ご紹介いたします!

ぜひご参考になれば幸いです。

① 2490-BOLD ORGANIC CANVAS NATURAL DYE

100%オーガニック素材を使用したサスティナブルなモデル。

アイレットは刺繍で表現し、インソールにはナチュラルコルクをしたディテールにもこだわった1足です。

定番2750をはじめ、ヴィーガンやサスティナブルに対応したSUPERGAを象徴するモデルとなっております。




➁ 2341-ALPINA COTW SHINYFOXING

アルピナソールの"2341"に光沢感のあるフォクシング加工を施したモデル。ブーツテイストとしても使える雰囲気のある1足です。

③ 2390-MILITARY 7 EYELETS

【メンズにおすすめ!】イタリア軍へ供給していた歴史のある"2390"のアップデートモデル。軽量化やクッショニングの向上を図るだけでなく、アイレット数を7つに増やしモダンなスタイルへとアップデートしております。



④ 2750-MACRAME

主に女性向けのイタリア伝統のレースを使用したきれいめなモデルです。通気性も良く、これからの暑くなる季節にぴったりのシューズ。

 



⑤ 2350-SLIPON

アッパーからソールまでトータルカラーでまとめたスリッポン。シンプルなデザインとすっきりしたシルエットがマッチした1足ですが、なんといっても脱ぎ履きが楽で、これからの暑い季節に1足はほしいタイプのシューズです。



⑥  2706-OG

【メンズにもオススメ!】アーカイブから着想を得たOG。シンプルなアイレット、アーカイブ仕様のヒールパッチとインソール等SUPERGAの歴史を感じるモデルです。またクッション性もアップし、履き心地の良さも特徴的です。

 

⑦  2401-NUDE MULE

上品なスタイルによりカジュアルからきれいめまで幅広く使えるモデル。
軽量かつクッションニングの良さだけでなく、ミュールなので脱ぎ履きのしやすさも特徴となっております。

以上が5月もこれからの季節の足元をより快適でオシャレにしてくれる注目シューズのご紹介でした!

最新コレクション一覧はこちら
https://superga.jp/collections/22ss