【初夏の注目モデル】 夏に向けた限定の新作シューズで男女ともに快適コーデを楽しもう!

もうすぐ夏の暑さも本格的になってくる季節。

最新コレクションの中からおすすめモデルをピックアップいたしましたので、ご紹介いたします!

ぜひご参考にしてみてください。

① 2490-BOLD ORGANIC CANVAS NATURAL DYE

100%オーガニック素材を使用したサスティナブルなモデル。

アイレットは刺繍で表現し、インソールにはナチュラルコルクをしたディテールにもこだわった1足です。

定番2750をはじめ、ヴィーガンやサスティナブルに対応したSUPERGAを象徴するモデルとなっております。

22SSコレクションはこちら



➁ 2341-ALPINA COTW SHINYFOXING

アルピナソールの"2341"に光沢感のあるフォクシング加工を施したモデル。ブーツテイストとしても使える雰囲気のある1足です。

22SSコレクションはこちら

 

③ 2390-MILITARY 7 EYELETS

【メンズにおすすめ!】イタリア軍へ供給していた歴史のある"2390"のアップデートモデル。軽量化やクッショニングの向上を図るだけでなく、アイレット数を7つに増やしモダンなスタイルへとアップデートしております。

22SSコレクションはこちら



④ 2750-MACRAME

主に女性向けのイタリア伝統のレースを使用したきれいめなモデルです。通気性も良く、これからの暑くなる季節にぴったりのシューズ。

22SSコレクションはこちら

 



⑥  2706-OG

【メンズにもオススメ!】アーカイブから着想を得たOG。シンプルなアイレット、アーカイブ仕様のヒールパッチとインソール等SUPERGAの歴史を感じるモデルです。またクッション性もアップし、履き心地の良さも特徴的です。

22SSコレクションはこちら

 

 

⑦  2401-NUDE MULE

上品なスタイルによりカジュアルからきれいめまで幅広く使えるモデル。
軽量かつクッションニングの良さだけでなく、ミュールなので脱ぎ履きのしやすさも特徴となっております。

22SSコレクションはこちら

 

以上が5月もこれからの季節の足元をより快適でオシャレにしてくれる注目シューズのご紹介でした!



22SSコレクションはこちら

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!