【限定キャンペーン】公式オンライン会員にご登録の中から抽選で10名様に2750とシューレースセットをプレゼント!

SUPERGAとエミリー・ラタコウスキーさんとのコラボレーションを記念して人気モデル・2750のプレゼントキャンペーンを実施いたします! 

キャンペーン第3弾は 【 6月20日ー7月18日まで 】
期間中に公式オンライン会員にご登録の会員アカウント様の中から抽選を行い、それぞれの期間ごとの対象となるプレゼントをお送りいたします。

 

【 第1弾 4月6日―5月9日までのプレゼント 】
・2750 CLASSICのホワイトカラー(2750_901)× 1足
・ご希望のシューレース × 1つ

 

第1弾は受付終了のため、当選された方には個別でご案内をお送りいたします。



 第2弾 5月16日ー6月13日までのプレゼント 
・2750 CLASSICのブラックホワイトカラー(2750_F83) × 1足
・ご希望のシューレース × 1つ

 
第2弾は受付終了のため、当選された方には個別でご案内をお送りいたします。



 第3弾 6月20日ー7月18日までの
プレゼント 
・2750 CLASSICのライトグレーカラー(2750_506) × 1足
・ご希望のシューレース × 1つ

※お選びいただけるシューレースは、以下の4種類からになります。
(SUPERGAロゴ付 2種、ゴールド、シルバー)

【 参加条件 】
期間中に公式サイトの無料会員登録をしていただいている会員様の中からランダムの抽選にて、10名様に靴とシューレースをプレゼントいたします。

期間中に会員アカウントが存在すれば、すべての方が抽選対象となりますため、会員登録が済んでいるアカウントはもれなく抽選対象となります。

※期間中に会員登録されていない方、解除された方は抽選の対象外となりますため、ご注意ください。


【 当選後の流れ 】
当選された方には、運営よりご登録いただいたメールアドレス宛に当選のご案内をお送りさせていただきます。

ご希望のサイズとシューレースのカラーをご確認させていただき、対象の商品を発送させていただきます。

ぜひ人気モデルとシューレースを当ててみてください!

【 カンタン会員登録はこちらをクリック 】

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!