1940年代のアーカイブの
テニスシューズからのアップデート
OG(ORIGINAL)シリーズ

–TIMELESS OUTSIDE, UPGRADED INSIDE

「ORIGINAL(オリジナル)」が戻ってきました。シューズは新しくも「履き古した」ものであり、シューズの生地やアウトソールの中に残り、閉じ込められているコートの赤土さえ感じることができるほどです。

過去のノスタルジックな美学が再び命を吹き込まれ、アイテムとともにそのヘリテージを愛する人のために、格別に快適な履き心地を実現しました。

OGのネーミングはオリジナルを意味することで分かる通り、気軽に合わせやすいユニセックススタイルです。

「デザインはタイムレス、中はアップグレード」されています。

–HISTORY REPLAY

1941年の暑いイタリアの夏、厳しい試合の第3セットがまたしても勝利で終わりました。

それ以来、SUPERGAは「テニスシューズ」の代名詞となり、その印象的で時代を超越したスタイルで、イタリアンフットウェアの世界を切り開いてきました。

人間工学に基づいたインソールの研究を続けてきた結果、それぞれのシューズがより快適でダイナミック、かつ安全であることが保証されています。

足の自然なアーチをサポートすることから、このインソールは「Plantarco Superga(プランタルコ・スペルガ)」と名付けられ、勝利の方程式として、何年もの歴史と技術開発を経て、ヘリテージの空気感を色濃く残しています。

そして80年後、伝説のSUPERGA “CAMPIONATO”(チャンピオンシップ)の特別なテニスシューズが生まれ変わりました。

新しいPlantarco Elastico(伸縮性のあるプランタルコ)インソールは、ノスタルジックなOG SUPERGAの構造を改良したものです。

今もなお本質に忠実かつ現代的でオーセンティックな美学は、快適さを求める現代のニーズにマッチしています。

クッション性の高い快適なインソールは「Plantarco Superga(プランタルコ・スペルガ)」の当時のデザインをそのまま採用しています。

過去のアーカイブから受け継がれたロゴは、ノスタルジックであり新鮮味を感じるデザインになっています。

7つのアイレットと、ブランドロゴを内側に刺繍した織ネームは、ノスタルジックな中にもコンテンポラリーな印象も与えます。

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!