小粒なグリッターが、派手すぎず取り入れやすいラメスニーカー

最終更新日 2024.5.24 Fri

ラメシューズ

25度を超える日も多くなり、服装も靴も自然と夏仕様に。
そんな夏に向けて大注目の一足は、きらきら好きにはたまらないグリッターやラメのシューズ

一見派手に見えがちですが、上品な小粒タイプのグリッターやベースが黒やグレーを選ぶことで、派手すぎることなくきれいめカジュアルにも合わせやすいアイテムです!

そこで今回は、歩くたびにきらきら輝くのが魅力的なグリッターシューズをご紹介いたします。

今年の夏ヘビロテすること間違いなし!


定番のシルバーグリッター

ラメシューズ

ご近所へちょっと出かける時、ついついラフな服装になってしまうことも。
そんな時にも足元をグリッターシューズにするだけで、いつものコーデをクラスアップしてくれます!

2750 LAMEW(ラメ)は、ベースデザインは比較的ベーシックに落としこんでいるため、幅広いスタイルに合わせやすくなっています。

リゾート気分も味わえるゴールド

ゴールド

ゴールドとなると派手すぎたり・どんなコーディネートに取り入れれば良いのかわからないという方も多いと思いますが、控えめで細かいラメを選ぶことで、派手すぎない上品さもあり、きれいめのスタイルに自然に取り入れやすくなっています。

グリッターが苦手な方はグレーがおすすめ

グレー

履いてみたいけどなかなかチャレンジできないという方には、黒やグレーといったベーシックな色×グリッターデザインを選ぶのがおすすめです。
普段使いもしやすく、いつものコーデを簡単にランクアップすることができます!

スタイルアップが叶う厚底タイプも

普段ヒールの靴が多いという方には、厚底タイプもおすすめです!
脚のラインをきれいにみせることができ、安定感もあるのでお出かけや旅行にもぴったりのアイテムです。

◆その他のおすすめはこちら

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!