【11月の注目アイテム】冬に向けた最新の素材提案モデルをご紹介

 本格的に肌寒い秋の季節を迎え、更に寒くなる冬も目前!

みなさんの冬向けシューズは、もうお決まりですか?

今回はスペルガならではの素材にこだわった、
季節限定スニーカーなどを中心に秋冬の最新ラインナップも
充実した中から厳選してご紹介いたします。

ぜひこの季節ならではを足元でお楽しみください!

 

① 2750 フェルト

定番2750をよりシンプルにし、素材に上品なフェルトを使用した1足。足当たりが良いだけでなく、暖かさも特徴となっており、フェミニンな印象も与える、優しい履き心地です。

2750 フェルトシリーズはこちら



➁ 2750 マイクロ・レオパード

シューズ全体に細かいレオパード柄を落とし込んだモデルです。秋冬で暗くなりがちなファッションの足元を華やかに彩る1足となっており、シックなアニマル柄は、コーデにもメリハリをつけやすく、クールな履きこなしができます。

2750マイクロ・レオパードはこちら

③ オーガニック パッチワーク コレクション
100%オーガニック素材を使用したサスティナブルなモデル。アイレットは刺繍で表現し、インソールにはナチュラルコルクをしたディテールにもこだわった1足です。定番2750をはじめ、ヴィーガンやサスティナブルに対応したSUPERGAを象徴するモデルとなっております。

オーガニック パッチワークコレクションはこちら

⑥ 2625 タンク・ナイロン トレック
定番ソールよりも若干ボリューム感のあるタンクソールを採用し、ナイロンアッパーとゴムシューレースを合わせることでアウトドアライクに仕上げたモデル。ゴムシューレースなので脱ぎ履きしやすいだけでなく、内張には起毛素材を使用し暖かく履いていただける1足です。

2625タンク・ナイロントレックはこちら



⑥ 9TS (ナインティーズ)
90年代のランニングシューズデザインをモチーフとした”9TS”。クッション性のあるソールを採用し、より快適な履き心地となっております。差し色にビビットカラーを使用しているのもポイントです。

9TS(ナインティーズ)はこちら

 

以上、冬にかけて注目!最新の素材提案モデルをご紹介でした!

これからの冬の季節にこそ映える、素敵なラインナップをぜひお試しください。

2022年秋冬のラインナップ一覧はこちら

 

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!