SUPERGA®タイムレス・エレガンス、エミリー・ラタコウスキーが2022春夏シーズンのアンバサダーに就任

 

 Superga®は、2022年春夏広告キャンペーンと、ブランドの新たなアンバサダーとなるエミリー・ラタコウスキーとのコラボレーションを発表します。10年以上にわたってブランドのファンであるエミリーは、イタリアの伝統、オーセンティックな精神と、時代を超えたエフォートレスでゆったりとしたデザインをミックスしたカプセル・コレクションを発表しました。

今シーズンの新しいSuperga®アンバサダーは、彼女のライフスタイルにこのブランドとの親和性があり、キャストや撮影で着用したり、ニューヨークを探索し、世界中を旅行してきました。ウィメンズ、メンズ、そしてキッズのクローゼットの定番として、エミリーは、そのヘリテージ性とシンプルさを保ちつつ、最もアイコニックな2つのスタイルに自分なりのオリジナリティを加えたいと考えていました。 

                                  

 デザインの過程でエミリーが選んだのは、100年以上前にブランドのオーナーがイタリア初のテニスシューズとして考案したスタイルのSuperga® 2750と、50年代にトレッキングで知られるAlpinaをカスタマイズすることでした。ブランドに流れるイタリアのヘリテージとタイムレスなシルエットを尊重したいと考えたのだそうです。

「私はSupergaとそのスニーカーへのタイムレスなアプローチが大好きなんです。私は長い間ずっとこのブランドを履いているので、このコラボレーションは私にとって全く自然なことでした」とエミリー・ラタコウスキーは語っています。彼女は、ソールをオフホワイトにし、シューレースを丸くするなど、スタイルに手を加えました。※日本国内でのコラボレーションモデルの展開はございません。

注目のセレクション一覧はこちら
 https://superga.jp/collections/ambassador


このキャンペーンは、2022年1月にロサンゼルスのMilk Studiosで、ゾーイ・グロスマンによりニュートラルな背景のもと撮影されました。ニューヨークを拠点とするスタイリスト、エマ・モリソンは、エミリーに動きやすい洋服を用意しました。このキャンペーンでは、ママになったエミリーが昼夜を問わずスタイリッシュで快適に過ごせるよう、エフォートレスなシルエット、素材、テクスチャーを使ったルックを次々と紹介しています。

注目のセレクションの紹介記事はこちら
https://superga.jp/blogs/news/2204062

春夏の期間限定キャンペーンの詳細はこちら
https://superga.jp/blogs/news/2204063