【数量限定】世界的に有名なビーグル犬「スヌーピー」がプリントされたオリジナルモデルが登場!

最終更新日 2024.3.28 Thu

シルバースニーカー

コミック「ピーナッツ」に登場する世界一有名なビーグル犬「スヌーピー」がプリントされた、ベーシックなヴァルカナイズスニーカー2モデルが登場いたしました。
数量限定となっておりますので、お早めにチェックしてみてください。


異なるスヌーピーの表情が楽しめる
2630×スヌーピーモデル

厚底ソールが特徴的な人気モデル「2630」に、「チャーリー・ブラウン」を象徴するギザギザを表現し、パンツスタイルにも映えるデザインのオリジナルモデルです。

左右の足でそれぞれ異なる「スヌーピー」の表情が楽しめます。
左足にはドーナツを食べている「スヌーピー」のプリント

右足にはアイスクリームを食べている「スヌーピー」のプリント

ゴールドカラーのオリジナルチャームとアイレットがポイント。
シューレースの上に寝そべっているスヌーピーは取り外し可能!

人気モデルを遊び心ある世界観で表現
2750×スヌーピーモデル

コーディネートに取り入れやすいホワイトスニーカーに「食べる」をキーワードにした「スヌーピー」のプリントをデザインしました。
オリジナルチャームなど細かい箇所にまでこだわっています!

フードボウルをくわえたスヌーピーが、スニーカーの両外側にプリントされています。

ゴールドカラーのオリジナルチャームとアイレットがポイント。
シューレースの上に寝そべっているスヌーピーは取り外し可能!

アウトソールには「チャーリー・ブラウン」の服の模様にあるギザギザを表現しています。



◆その他のおすすめはこちら

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!