【スペルガを代表するキャンバススニーカー】
2750 COTU CLASSIC

全サイズ再入荷 2750 COTU CLASSIC


SUPERGAの長い歴史の中で愛され続けてきた「2750 COTU CLASSIC(ホワイト)」についてご紹介します!
リピーターが後を絶たない、展開するスニーカーの中でも圧倒的人気の定番シリーズです。

さまざまなシーンで使いやすいデザイン・カラーで、1足あると重宝すること間違いなしです!
気になっていた方は、ぜひこの機会にお買い求めください。


2750 COTU CLASSIC(ホワイト)を購入する

Re Stock

SUPERGAを代表するキャンバススニーカー「2750 COTU-CLASSIC」
飽きのこないデザインがユーザーに愛され、入荷するたびに完売してしまう大人気シリーズです。


おすすめポイント

型崩れしにくい素材


19.5ozの厚手のキャンバス地を使用しているため、型崩れしにくい◎

厚手ではありますが、通気性に優れているので、快適に履いていただけます。
履き込むほどに、深い味わいが出るのも魅力。



耐久性抜群


ベトナムのゴムの木から採取した天然ゴムを使用。
僅かな工場でしか生産することができない「ヴァルカナイズ製法」で作られています。

そのためソールもしなやかで、柔らかく仕上がっています!



ヴィーガン認定を取得


SUPERGAは、キャンバスの定番アイテムのほとんどが、認証企業のインターテック社によりエコフレンドリーなヴィーガンシューズとして認証されています。



エコフレンドリー


ヴィーガンの基準について

SUPERGA公式のメルマガ(無料)に登録して最新情報をお届けします!