NEWS

【ヘイリー・ビーバーが公式アンバサダーに就任】2021春夏キャンペーン第2弾を開催!

2750シリーズ一覧はこちらをタップ

公式オンラインショップ会員に無料で登録して、ヴィーガン認定も受けた2750の限定スニーカーが当たるキャンペーンの第2弾を開催!

2021春夏コレクションより、スペルガの公式アンバサダーに、若者を中心に人気のモデル、ヘイリー・ロード ビーバーさんが就任。

それを記念して、キャンペーン第1弾のご好評につき、第2弾を開催いたします!締め切り日までにスペルガ公式オンラインショップの会員(無料)にご登録されたすべての会員様を対象に、抽選で20名様に、人気定番シリーズ2750のアイレットと特製ロゴシューレースを付けたオリジナルキャンバススニーカーをもれなくプレゼント! ※無料会員登録をすると、そのままエントリー完了となります。すでに会員登録されている方も、引き続きキャンペーンの抽選対象となります。

お選びいただけるオリジナルアイレットカラーは、第1弾のホワイトベースに代わり、第2弾はブラックベースの以下の3種類です。

① Silver
② Rose Gold
③ Gold
※SUPERGAロゴの入ったオリジナルシューレース付

サイズ展開:35 - 44まで。※サイズ表はこちらをタップ

キャンペーン 第2弾対象の 締切日は、5月9日(日)23時59分までに会員登録していただいた方全員が対象!

それまでのすべてのオンライン会員様が対象となりますので、スペルガの究極のサステナブルで、環境にも優しい人気スニーカーをまだお試しいただけていない方は、ぜひこの機会にカンタンで無料の公式オンライン会員にご登録ください!

会員登録がまだの方は、以下のリンクからぜひ登録してキャンペーンにご参加ください!
新規登録フォーム(無料)はこちらをタップ

※第2弾の受付は終了いたしました。今回も多くのご参加、誠にありがとうございました!

スペルガを象徴する、ヴィーガン認定も受けた2750のスニーカーを当てて、春夏コレクションを楽しもう!

【Hailey Bieber wears SUPERGA 2750】特設ページ 限定公開中!
https://superga.jp/feature/hailey-bieber-wears-superga

スペルガ 2750 meets ヘイリー・ビーバー

2750シリーズ一覧はこちらをタップ

※ 会員登録が完了したすべてのユーザー様が対象です。途中で退会された場合は、抽選の対象外となりますため、あらかじめご注意ください。
※ 対象期間中に会員登録が完了したと同時にキャンペーンのご応募(エントリー)も完了となります。
※ すでに会員登録をされている方も引き続きキャンペーンの抽選の対象となります。(エントリー済みとなります。)
※ 厳正なる抽選の上、当選者を決定し、当選された方には後日メールにて当選のご連絡をさせていただき、ご希望のサイズとカラーのご確認が完了しましたら、ご指定の住所まで、あらためてご希望の賞品を郵送いたします。
※ 賞品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
※ 当選の可否に関するお問合せにはお答えすることができません。
※ キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。

RECOMEND