【片野英児さん別注モデル】SUPERGA ANK 第 3弾を数量限定で販売決定!

SUPERGAの代表的なモデルの1つである “2390-COTU” を、YouTubeのファッション動画で活躍しているアニキこと、片野英児氏が別注した数量限定のスペシャルモデル第 3弾が5月25日10時より販売決定!

※当モデルに関するすべてのイメージおよび物撮画像は、光の加減などの影響により、実際よりも色味が違って見える場合がございます。予めご了承ください。


片野氏とスペルガとの出会いはイタリア軍に供給していたヴィンテージのもので、10年以上前から愛用しているとのこと。

そのモデルを復刻した現在の 2390 も愛用しており、今回もANK別注としてグレー仕様の新作が誕生しました。



第 1弾にオールブラック、第 2弾はオールホワイトと続き、今回、第 3弾はグレーカラーにて新たな別注で展開する今作。

シルバーのハトメを採用し、クールな仕上がりで、履き口の内側「SUPERGA ANK」の刺繍もポイント。

2390-COTU ANK3
品番:2S3117XW

カラー:A01 TOTAL LT GREY
価格:9,000円(税別)
サイズ展開:39-46
発売日:5月25日10時頃より数量限定

 

ハトメのシルバーが全体を引き締め、ラバーソールまで全てグレーで統一されているのが特徴です。

インソールは、第 1弾と第 2弾同様にインラインとは異なる、厚くてソフトなものに変更しており、ANKのダブルネームプリントが施されています。

シンプルなデザインですのでモードからカジュアルまで幅広いコーディネートにご活用いただけます。

 

片野英児/かたの・えいじ
●1968年東京生まれ。定番ファッションと昭和酒場のコンテンツで人気に。業界ではアニキと慕われ、イベント出演やコラボ商品開発の他に自身のYouTubeチャンネル「アニチューブ」を中心に幅広く活躍中。

5月25日(水)より公式オンラインショップ含む、展開する各店舗にて発売予定!

また伊勢丹新宿メンズ館7階「アニショップ 5」にて、ローンチイベントも同時開催を予定。

ぜひオンラインでもオフラインでも、アニキとスペルガの新しい別注モデルをお試しください。
 

ベースとなった2390シリーズ関連商品は以下をチェック
https:/superga.jp/collections/2390